バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
骨折って・・・
骨折しました!!


ちょっと前、朝着替えをしているときに、テーブルに右手を強打してしまったのです。
しかしなかなか痛みがとれず、これはおかしい、と整形外科に行ってきました。
問診をし、レントゲンを撮り、結果「これ、骨折です」
言われて瞬間「は?」と思っちゃいました。この俺が骨折??嘘でしょ?
「そんな簡単に骨折するんですか?」と聞いてしまいましたが、「そういうものです」
ハア・・・
「バスの運転なんて出来ません。最低でも5週間は休業してください」

はあ??マジで!?Σ(゚Д゚)!!

「ドクターストップです。運転してはいけません。」

ガーン!

一瞬目の前が真っ白になりました。バス運転できないの??嘘でしょ??
という思いも虚しく、右手はギプスに固められてしまいました・・・


というわけで、バス以外の内容で更新していく予定です。

っていうか、骨折は人生で初めてで、ものすごくショックというか、本当に頭真っ白です。
まだあ?
メーカーに新車が駐留してあるみたいなんだけど、もう来てもいいんじゃないの?いい加減待ちくたびれたよ。
はじめまして・・・ではありませんが
とりあえずはじめまして。Bombです。
現在某ブログで書き込みしていますが、あまりに使い勝手の悪さから、現在移転先としてこちらのブログにお邪魔しています。

本格始動はもうしばらくしてからになりますが、その際はどうかよろしくお願いします。
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.