バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
旭山動物園
おはようございます、Bombです。ただ今旭川から電車で札幌に向かってます。
昨日はトワイライトエクスプレスを満喫したあと、札幌から旭川へ向かい、旭山動物園に行ってきました。
まあ、動物園だから…なんて考えてましたが…

参りましたm(__)m

面白かった!ペンギンが空飛ぶ水槽や、あざらしの筒の水槽など、思わず足を止めて見入ってしまったし、至る所にある動物達の説明書きも凝りに凝ってて、思わず笑ったり考えさせられたり。午後から閉園近くまで堪能しました(^0^)/
夜はカニ鍋。タラバ蟹と毛蟹の鍋を食べました。知らなかったけれど、毛蟹の毛って柔らかいのね(゚.゚)もっと固いのかと思ってました。
いろんな発見のある北海道!今日は小樽に行ってきます(^O^)
トワイライトエクスプレス乗車中
皆さんこんばんは。Bombです。私は今、トワイライトエクスプレスに乗車しています。列車は現在秋田県に入っています。
新婚旅行一日目、念願のトワイライトエクスプレスに乗れて、私と彼女二人して大興奮してます(^_^;)

流石にフランス料理のフルコースとまではいかないけれど、ホテルの数量限定弁当を持ち込み、親不知に沈む夕陽を眺めて(雲っていた…)弁当を食べ、ビールを飲み…至福のひと時を過ごしています(^-^)
部屋は頑張って取ったシングルツインの部屋。流石に二人では狭い(>_<)しかも俺、ベットは上段だし…
まあそんなこんなで楽しんでます。この旅行の話しもいろいろとアップしたいと思います。
気分一新
本当に久しぶりのバス運転での更新になります。ここんところ、式の打ち合わせばっかりで、毎日たいへんな日々を過ごしていましたが、式も終わったということで、これからしっかりと更新していきたいと思います。

今日は前日指定の仕事。大学がまだ学期末運休のため、いつもとは違う仕事が与えられるのですが、今日は高校のスクールバスの仕事が当たりました。
さすがに今日出勤すると、みんなからやいやいつつかれまくりでした(^^;そして出席してくれた皆さんに挨拶し、お祝いをいただいた方にお返しをあげたり、お土産をみんなに配ったりと、仕事自体は楽だったのですが、忙しい一日を過ごしました。
[気分一新]の続きを読む
終了
この五連休、いかがお過ごしでしたか?ご無沙汰しています、Bombです。
更新が止まってしまってご心配をおかけしました・・・誰も心配していないって?(^^;

実は連休中に挙式・披露宴を執り行ない、無事に終ることが出来ました。今まで準備で疲れた疲れたといっていましたが、終わるとあっけなかったなあ・・・でも出席の皆さんが「感動した」といわれるのを聞くと、とてもうれしいものです(^^)

休みは今日まで。しばらく仕事をした後、来週から新婚旅行に行きます。式や旅行の詳細はブログにてアップします。しばらくはバスの仕事のことについてはお休みになりますが、我慢してね(^^;

まずはご報告でした。
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.