バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
生存報告
こんにちは、Bombです。毎日暑い日々が続いていますが、皆さんばてていませんか?私は暑いながらも、何とか仕事にいそしんでいます。

約一ヶ月くらいブログお休みしていますが、いろいろとありましたかな?要約すると・・・

・ボーナスが出ました
出ないところもあるといいますが、今年も無事にでました(^0^)金額は・・・まあ、聞くな(^^;

・バスが移籍してきた
本体会社に新車が導入されたこともあり、新しく中古のバスがやってきました。自分の交番には1台おんぼろバスが、ノンステップバスに更新されました。以前までは冷房がなかなか効かないバスで、夏になったらどうしよう・・・と思っていたのですが、暑くなる前にバスが更新され、暑い時期になったけれど、とりあえず冷房が全然効かないという状況だけは回避されました。

どうせなら新車がきて欲しいのになあ・・・


・人事異動がありました
運転士には関係ないのですが、事務方の人事異動があり、事務所の中の人が入れ替わってしまいました(´・ω・`)

そんな感じかなあ?
夏休みに入ったので、久しぶりに夏休み特別企画でもやってみようかな?それまでお楽しみにお待ちください。
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.