バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこ少し落ち着いた?
お久しぶりです、Bombです。お元気ですか?私は・・・いまいちかな?(^^;

最近は更新が止まってしまっていましたが、仕事・プライベートで忙しいのもありましたが、一番の大きな理由は、メインのパソコンが、いきなり重たくなり、インターネットや他のソフトを立ち上げても、恐ろしいくらいに遅くなり、ほとんど使い物にならなくなってしまったのです。
色々調べたのですが、どうやらCドライブに入っているソフトが目いっぱい入りすぎて、処理速度が遅くなっていた模様(80ギガの容量に76ギガ入っていた)
そのため、いらないソフトを消し、一時ファイルも削除したのですが、なんだかいまいちです(-_-;この文章打っているときでも、時々打っている文字が表示されない?と思ったら、20秒くらい経ってから表示されたりと、イライラしながら打っています(▼▼#

とまあ、今はパソコンを新調しようかと考えてもいますが、なかなかそんな資金もなく、だましだまし使っていこうかと思っています。

そんなわけで、またバス運転士日記、更新していきますね。その前にコメントのお返事も遅くなっていますが、返信して行きますね。
スポンサーサイト
よたび、生存報告
生きています。Bomb。

何ということはないのですが、なんだか忙しい毎日を過ごしていました。

何気に6月中ごろからずーっと忙しい日々を過ごし、休みの日はぐったりしていました

あまりに更新がなかったので、嫁はんの義父さんから

「最近更新がないぞ

と怒られてしまいました

すんません。でもここ最近は仕事もそうだけど、プライベートも何気に忙しいです。結婚すると時間が取れないとはよく言ったものですが・・・

それと、ここ最近、またスランプなのか、書くネタがあっても、何も思い浮かびませんし、パソコンの前に向かっても、キーボードが進みません。本当にどうしたものか・・・

またもやちびちび更新になることをお許しください

copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。