バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
昼寝
いつも朝早くから仕事している私。朝は大体6時前後に会社に行くので、起きるのは5時くらいかな?早いときだと4時に起きるときも。さすがに昼出勤のときはもっと遅いけれどね。
なので、慢性的に寝不足。なので、昼休みなどには睡眠不足を補うために、昼寝を欠かすことは出来ません。休憩室に畳敷きのところがあるので、そこで次の出発や出勤までしっかりと身体を休めます。

最近はイビキがうるさいってよく言われているので、ちょっと心配してます・・・でも神経使って運転しているので、少しでも身体を休めるときは休めておかないとね。
精根使い果たしました
ご無沙汰です。Bombです。

この挨拶も何度目になるだろうか・・・

ここ最近、また更新が滞っていましたが、実は先日、試験を受けてきました。その勉強のために、更新が止まっていました。
今回は、久しぶりに猛勉強しました。おかげで試験はなんとかうまくいったのですが、普段勉強しないのに、根詰めてやりすぎたのか、試験が終わってからなにやら頭が朦朧とし、身体はとてもだるく、疲れが全然取れずに過ごしていました。これはいかん!と思い、アリ○ミンやチ○ビタ、そしてうなぎやトンカツなど目いっぱい栄養を取って、何とか復活した・・・と思ったら、今度は原因不明の頭痛と肩こりに悩まされています。
嫁はんのマッサージなどもあって、少しはマシになってきてはいますが、根本的に思いっきり休みを取らないといけないのかな?

温泉行きたいなあ
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
