バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
油断・・・
お盆、如何お過ごしでしょうか?Bombです。
相変わらず、毎日バスを運転していますが、さすがお盆、いつもの交通量が格段に違いますね。
朝夕の渋滞がなく、代わりに街中、特に観光地の混雑はいつもより多い。
今年は運良く、観光地の路線をほとんど通る仕事がなかったので、あまりストレスなく仕事が出来ているのですが・・・


風邪ひいた(o__)o


不覚にも、風邪をひいてしまいました。先週の水曜日に微熱を出してしまい、急いで薬を飲んで、なんとか熱は引いたのですが、現在も鼻と喉が少し調子悪いです。
多分クーラーの当たり過ぎかな?とはいえ、バス車内は冷え冷えにしておかないと、お客さんにそれこそ何言われるか・・・
体調管理は万全に、と言われているけれど、この暑さで結構バテ気味です。夏風邪は長引くというから、きちんと栄養あるもの食べないと・・・

みなさんも気をつけてくださいね。
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.