バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
治りません
身体の調子が悪い・・・

どうも、Bombです。先月の終わりから、身体の調子が今までにないくらい最悪な状態でした。

まず3月の終わりから、咳・たんがひどく出るようになりました。昼夜問わず咳き込み、時にはえづくほどひどく咳き込むこともありました。

あと、とてつもない無気力感に苛まれました。何とか仕事はするものの、休憩時間は横にならないと、しんどくて倒れそうな感じでした。

何とか休みを無理繰り取りながら、身体を休めてはいたのですが、その休みが土日にしか取れず、なかなか医者にいけず、またせっかく平日に時間をとって医者に行ったのですが、その医者が閉院していたりと、結局医者にかかることができず現在に至っています。
市販の咳止め薬を飲んだりもしているのだけど、いまいち効いているという実感はなく、その薬も飲みきってしまったけれど、咳は相変わらず止まらず。
おかげで(?)体重が3キロ減るという、思わぬ効果もあったが・・・

( ・Д・)<はよ医者行かんかい!!

すみませんm(__)m なんとか早いこと医者行って身体を治したいと思っていますが・・・

いっそがしいんだよなあ、仕事(-。-)ボソッ とても休める状態にないのがつらい・・・(つД`)
スポンサーサイト
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。