バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のご挨拶・・・?
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします・・・


って、もう一月も終わりに書くネタじゃないな

どうも、Bombです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年は休みの巡りあわせが悪く、一日から仕事でした。その後も冬のバーゲンの大渋滞にドはまりしたり、センター試験の臨時バスの運転をしたり、会社の新年会に参加したりと、まあまあそこそこに忙しい毎日を過ごしていました。

今年は仕事がきつくなるのがわかりきっているので、少なくとも今までどおりの「無事故無違反苦情無し」のモットーだけは忘れずに、しっかりと乗務を全うしようと思っている所存です。
あとは自分をしっかり持って、無駄のない毎日を過ごしたいと思っています。ダラダラ過ごさずにいけたらいいな、と思っていますが、実際は・・・

あと、なるべくブログは更新していきたいな。あまり込み入ったことは書けないかもしれないけれど。

こんな感じで今年もお付き合いしていただけたら、幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。