バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ厳しい人手不足
Bombです。相変わらずの人手不足で、イライラが半端ないです。

夏前に新人くんが入り、研修・教習の末、やっと独り立ちしました
これで少しは解消されたのでは?とか考えたけれど、元々大幅な人手不足では数人入っただけでは解消されず、さらに意味不明な人事異動が発令されたり、いったいうちの営業所を何してくれるんじゃ!といった感じです。

相変わらずの法令ギリギリの勤務に、我慢も限界を超えそうです。もういっその事、投げ出せたらどんなに楽だろうって、最近よく考えたりしています。

最近じゃ、あんなに好きだったバスが、好きになれない自分がいて。本当にどうしよう…(´Д`)

そして今週末も昼出勤の頭にプラス勤務ど、日曜日に朝から晩までの時間外勤務。やっぱり休めないし、唯一の休みも一日中家でくたばるしか出来ないくらいクタクタに疲れはてて。

もう本気で考えるところ迄来たのかな?
[まだまだ厳しい人手不足]の続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。