バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
やっとこさ
たいへんご無沙汰しております、Bombです。

前回の更新からかなりの間隔が空き、広告が表示されるなど、いやあ、自分でもこれではまずいな、と思ってしまいました。でもどんなに遅くても時間が空けば更新しよう!と思ってましたが・・・

以前からの人手不足に秋の繁忙期も加え、忙しさはハンパなかったです。先月は時間外勤務の自己最高を更新してしまいました。前回からの更新後、人事異動で人が入ったり、新人さんが入ったりで、少しずつではありますが自分の営業所内での人手不足は改善されつつあります(それでも全体的に言うと不足なのは変わりないのですが・・・)

今月は少し余裕が出来、こうして更新も出来ているのですが、個人的にはもう数人入ってもらえたら言うことないですが、実際はねえ・・・

まあ、ここ最近は色々大変ですが、仕事はきっちりやっていきたいと思います。
[やっとこさ]の続きを読む
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
