バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
業務連絡
先週から車内名札が行方不明です。先週の水曜日の夜から木曜日にかけて見当たらなくなりました。もし見つけたら助役さんに届けて下さい。

ちなみにこの日に乗っていたバスは「来なく」と「むやみ」ですが、どちらもくまなく探したけどなかったです。
そして三ヶ月が経ち
早いもので、異動して三ヶ月が経ちました。

今では路線も普通にこなし、朝のスクールダイレクト便や他のサークルの仕事以外は難なくこなしてます。それどころか、前職場で貸切車の乗っていたことや、高校のスクールバスを運転していた経歴がばれてしまい、今月に入ってから部活輸送やスクールバスの登下校の仕事を就けられてしまっています。

ほとんど前職場とやること変わらなくなってきたんですけれど・゚・(つД`)・゚・

まあ、言うなれば営業所は違えど、やることは以前とほぼ変わらなくなった、といった感じですか。
これでいいのかな?
休みの今日、久しぶりに旧職場に顔を出してみた。
休憩室に入り、

(・∀・)<こんちはーお疲れっすー

シーン・・・・・・

Σ(゚Д゚)!!誰もおらんやんけ!!

土曜日の昼間なんて出払っているか、早上がりの人はとっとと帰っているかで、休憩室には誰もおらず、仕方ないので助役さんに挨拶だけして差し入れ置いて帰ってきました(´・ω・`)
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
