バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
LINEスタンプ第二弾
二ヶ月前に「バス運転士の気持ち」と言うLINEスタンプをアップし、多くの皆様に購入・利用していただき、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げますm(__)m

本当ならこれ一つで終わる予定でしたが、スタンプにしたいという案件がまだ少し残っていて、それをアップしたいな、と言う思いもあり、いろいろなアイディアを練りに練ってイラスト化し、第二弾を作成しました。前回は平面のイラストがほとんどでしたが、今回は立体的なものを増やしました。
そして今回も一般の人が使うには「ん?」と言うものがあるけれど、バスの運転士の方なら「あー(ニヤリ)」、「あるある!」と言うのがありますね。

今回も嫁はんが根つめて頑張って作りました。もしお気に入りましたらご購入のほど宜しくお願いします。

バス運転士の気持ち Part.2
(LINEストアにリンクします)
[LINEスタンプ第二弾]の続きを読む
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.