バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
がっかり
昨日新車のエアロエースの貸切バスをみたので、早速会社に行って来ました。
一応うちにも導入されたらしいんですが、やっぱり新車は見てみたいし、乗ってみたい(^皿^;

会社に到着したが、新車のエアロは見当たらない・・・?(・・?
聞いてみたら「マニアから守るために隠した」って俺を指差して言った。

俺はマニアじゃないよう!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

本当はお祓いで神社にいったとか。なあんだ。もうちょっと早く行けばよかった(´・ω・`)
待っているほど暇じゃないので、帰っちゃいました。
画像は来週会社に行くときまでお預けということで・・・

明日は航空祭。いったことないので行ってみようかな?
行かれる方、どんなところ見たらいいでしょうか?
というか、私は航空関係今ひとつわからないもので・・・
電車・バスはほどほどに詳しいのですがね・・(ほどほどか?っていう突っ込みはなしで)
コメント
この記事へのコメント
地元のバス会社に・・・
先日、とある街でS国交通(地元のバス会社)の新型セレガHDの高速車を見かけました。新車をこんなに早く導入するとは、時代の流れですかね。
2007/09/22 (土) 23:36:15 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
いやいや、マニアっすよ(笑)
こんばんは、Bombさん。

> 俺はマニアじゃないよう!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

いやいや、十分マニアですって(笑)

> 画像は来週会社に行くときまでお預けということで・・・

おぉ、と言う事は、来週からいよいよ出勤ですか。
復帰、おめでとうございます(ちょっと気が早い?(笑))

> 明日は航空祭。いったことないので行ってみようかな?

あくまでも個人的にですが...
外においてある戦闘機などは、毎度同じと思いますので、サラッとみるだけっすね。
格納庫内には、面白い物があったりしますよ(具体的には言えませんが)
後、いろんな航空機グッズのお店っは、必ずチェックしますね。
まぁ、大概「いいなぁ」って思った物は高いですけどね。

明日も暑いでしょうけど、頑張って行ってきてくださいね。
2007/09/23 (日) 00:05:23 | URL | 松任のKTM #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>セレガマニアさん
お客さんはやっぱり新しいバスがいいですもんねえ。
>KTMさん
マニアというか、ちょっとバスや電車のことが詳しいだけですよ(それがマニアか・・・)

>おぉ、と言う事は、来週からいよいよ出勤ですか。
まだ復帰じゃないです(^^;来週は医者に行き、その足で会社へ行き、書類提出や
給与明細もらいに行きます。たぶん何も入っていないと思いますが・・・(-_-;

航空祭いって来ました。でもはっきりいって圧倒されてしまいました(>_<)
F-15のパイロットってすごくモテモテ!サイン求められたり、一緒に写真撮っていたり、
すごくウラヤマシス(´・ω・`) 俺もそんな尊敬されるようなウテシになりたーい!!o(>_<)o
2007/09/23 (日) 22:11:39 | URL | Bomb #i.xXZzN.[ 編集]
新型エアロ、北鉄のページにもう載ってたんですね。
http://www.hokutetsu.co.jp/kankobus/catalog/catalog007.html


見てみたいな・・・
2007/09/24 (月) 03:25:38 | URL | puppu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.