バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
鍵!!
ちょっと更新止まってしまってごめんなさい。なんだか最近お疲れ気味です・・・でも明日は休みなので、ゆっくりのんびり休もう。

今日は午後出勤。久しぶりのいい天気。でも3連休の真ん中。これは街中混みそうだよなあ・・・といういやな予感をしつつ出庫。予感はバッチリ的中し、K町から駅まで10分ちょっとで着くところが、30分かかりました・・・(泣)
何とか駅について降ろしていたときのこと。お金を入れてお客さんが降りていくのだけど、ふと気づくと、運賃箱のベルトにお金でないものが流れている・・・

鍵!?

多分家の鍵??がベルトを流れてそして金庫の中に落ちてしまった!慌てて「鍵を入れてしまった方は?」といったが、誰も気づかずに行ってしまい、結局誰のかがわからずじまい。
仕事が終ってから助役さんに報告したが、今のところ問い合わせもないとのこと。どうしたんだろうな?
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。
鍵を入れた方は、その後どうしたのでしょうねぇ。
家の鍵ならば家に着いて鍵がない事に気づくだろうけど・・・
きっとどこで鍵を無くしたか解らないのではないでしょうかね。
2008/02/11 (月) 00:20:09 | URL | ぁーちゃ #-[ 編集]
No title
不思議ですね。鍵がなくなったら、問い合わせがあるはずですよ。(何処で無くしたか分からないことはないと思います。)
2008/02/11 (月) 09:22:18 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントありがとうございます
>ぁーちゃさん
そうなんですよ。あの後どうなったんだろうととても気がかりです。家に入れないのでは??と・・・
>セレガマニアさん
と思うんですがねえ・・・
2008/02/11 (月) 22:40:24 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.