バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ブログランキング
一応やっているんだけど、こいつのやり方というか、設定というかがいまいち理解・把握しきれない。毎日更新する分にはいいのだろうけれど、3日ほど交信が途絶えると、消えてしまう。ランク外ってことなのかな?でもその間にもアクセスは来ているのに、落とされてしまう?のは腑に落ちないなあ。
ちなみにランキング上位のブログを拝見すると、

FC2 Blog Ranking

ていうように、記事に下に「これを押してね」とかいって文字やバナーが貼り付けてあるけれど、あれって記事一つ一つに自分で貼り付けてやらないといけないのかな。だったら面倒くさいなあ。

まあ、目指せ上位ブログ!!という意気込みは全くないので、これからもマイペースで気ままなブログ更新をしていきますよ。たまにはお宝画像でも久しぶりにアップしようかなあ( ´艸`)

コメント
この記事へのコメント
それはおそらく
こんばんは。
テンプレートで投稿のたびに必ず出るように仕組んでおけば出ますよ。
(entry-footerを書く前あたりでFC2 Blog Rankingとリンク文書いとけば…)

ただし、テンプレートを変える度に毎回忘れずに入れなければいけませんけどね。
うちはそれほど熾烈なランキングの場所ではないのでのんびりやってますけど。
2008/02/12 (火) 22:29:44 | URL | 猫川蒔絵 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントありがとうございます
>猫川さん
仕組んでおくんですか。なるほど・・・
更新したときに自動的にでるように出来たらいいんだけど、そんなわけにはいかないか。
でも気がついたら、ランキング北陸地区で30から40位を行ったりきたりしていたのに、
最近はいきなり上位に入ったってどういうこと??って感じです。
2008/02/17 (日) 09:08:27 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.