バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
昨日の結果
今日の雪はすごいねえ。といっても今日も昼出勤なので、外の雪を見ながらブログを書き込んでいます。出勤するまでに雪少しは解けるかな?というか、今日は時間外勤務なのにこんなに雪が積もるなんて・・・_| ̄|○

昨日はバレンタインでしたが、予想通りもらえませんでした_| ̄|○別にそれはいいんだけどさ。でも運転士の中にはお客さんからチョコをもらった人も。しかも還暦過ぎの運転士。もらえる人はもらえるんだなあ。

さて、もう少ししたら出勤。雪にまみれてきます。
コメント
この記事へのコメント
No title
時間外勤務ですか。いつもバスの運転お疲れ様です。
昨日の話ですが、かなりすごい雪だったのにも関わらず、四国交通のバスは通常通り定刻に来たので、不思議です。遅れがあっても不思議ではないのですが、時刻表通りの運行でした。
話は変わりますが、今日のインターネットのニュースで見たのですが、居眠りで乗り過ごしたことに腹が立ってバス停の時刻表を破壊したとありました。

2008/02/15 (金) 11:22:59 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
No title
今まで生きてきて、この日に複数以上のチョコをもらえた記憶があまりない・・・。お菓子会社の悪い習慣に踊らされている世間、もらえないことが罪悪?だめ人間のような気がしてきます。でもその分3月14日は、ある意味気楽。でも最近お返しのない不人気さに罪悪感?
2008/02/18 (月) 12:05:29 | URL | 波乗りsammy #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>セレガマニアさん
それは困ったものです。直すのも大変なんですから・・・
>波乗りsammyさん
以前はお返しに困るくらいもらっていたので、今はもらえなくてもなんとも思いません・・・・

・・・

あーあ(-。-)ぼそっ
2008/02/23 (土) 18:36:33 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.