バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
風邪ひいちゃった
昨日の夕方くらいからかな?頭がボーっとしてきて、少し熱っぽくなってきた。これはまずい、と思ったが、なんとか仕事を終え、速攻で帰宅。そしてパソコン開かずにすぐに薬飲んで寝たら、朝多少はすっきりしていたかな?でものどはずーっといがらっぽい状態だったので、マスクを一日中着用して運転していました。明日もそうなるかな?

会社の中では風邪が流行っているようなので、充分に気をつけよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.