バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ヽ(`Д´)ノウワァァン
今日は本来ならば4時には終るはずの仕事。でもいろいろな事情により、8時30分過ぎまでの仕事に替えさせられてしまいました。

ヽ(`Д´)ノウワァァン

はっきりいってかなりテンション撃沈で仕事していました(´・ω・`) 本来の仕事の時間から今日の仕事の時間が出た分は時間外勤務として扱ってくれるが・・・そんなんじゃねえやい!普通に仕事させてくれようヽ(`Д´)ノウワァァン




明日は時間外でこれまた長い仕事。あさっては休みなんだけど、その次の日また時間外勤務。3連休の公休なのに2日仕事をさせられる俺っていったい・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
えーっ!
公休が少なくなるばかりか、時間外勤務だらけとは・・・(:_;)ゆっくり疲れを取る暇もないですね。クタクタでも安全運転はしなきゃいけないし・・・m(__)m
2008/02/29 (金) 00:27:03 | URL | ひとみ #-[ 編集]
No title
休みがなくなるうえに、時間外勤務では、睡眠をとる時間もあまりないでしょうね。
2008/02/29 (金) 14:39:31 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
確かに休みが少なくなると、体が休まらないですよね。でも人手不足もありまして・・・なかなか難しいところです。
>セレガマニアさん
なんとか昼寝で睡眠不足を補っています。
2008/03/01 (土) 13:09:23 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
