バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
新車だよ♪
医者に行ったところ、今日でギプスとお別れ♪復活は多分来週くらいになるかなあ?
それまで少し遊んでおきたいなあ。でもそうこういいながら過ぎていくんだろうなあ。

医者に行った後、会社に書類出しに行くついでに新車を見てきました\(^O^)/
でも屋根つきの車庫に入っていたので、全体を綺麗に写すのは出来なかったので、
一部だけを撮影(^^;
エアロエース前面


それからなかなかお目にかかれない運転席の画像を。
エアロエース運転台

エアロエースコンパネ


いかがでしょうか??

えっ?もっとですか??うーん、また次回をお楽しみということで(^^;
コメント
この記事へのコメント
初コメント!です。
ブログが変わって”垢抜けた”感があlりますね。
この新車は貸切専用車?ですか。それとも路線?
2007/09/26 (水) 10:43:15 | URL | Makoto #VbZhydiM[ 編集]
コメントありがとうございます
>makotoさん
このバスは貸切車です。でも今回は新車が路線3台と貸切1台。それから中古車も入り、バラエティに富んでいます。
2007/09/30 (日) 23:37:57 | URL | Bomb #-[ 編集]
昨日仕事で・・・。
俺ちゃまも昨日の仕事で、そのバス運転しました。
行き先は、N潟県のO瀬。
夜中の3:30に起きて、朝の4時台、K沢の会社からK松へ回送して、O瀬の往復。
運転士は2人ですが、全走行距離841キロ。
会社に帰ったのが、23:30。
車内外の掃除して、夜中の1時過ぎに帰る。
帰宅後、ビール飲んでぐったり寝て・・・。
売り手も買い手も、24時間覚醒できてた?
相当の体力がないと・・・。
皆さんは、こういったことに耐えられる体力、ありますか?
やっぱ、マジで好きな人でないと・・・。

ちなみに今日は休み。当然そうでないと・・・。
当然、今日は1日中、ぐったり寝ていました。
重ねて申すが、思えば8・9月の日曜日は、試験に向けての演習・模試だらけ。
試験が終われば、合格発表まで、このような貸切シーズン。

明日も朝が早い。出勤は5:55だ・・・。
2007/10/21 (日) 19:10:48 | URL | トラベル・アナリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
