バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
合格発表
今日は中学生をよく乗せたな、と思ったら、今日は公立高校の合格発表の日だったのね。知らなかった。毎年そうだけど、ほとんどの子は行くときはすごく緊張した面持ちだが、帰りのバスではすごくほっとした顔になっている。合格したんだ、と思ったら、ちょっとうれしい(^-^)
高校はバス通学になるのかな?もしそうだとしたら、今年から3年間よろしくね。ちゃんとマナーを守って乗車をお願いしますね。また近いうちにバスの乗り方をここでアップしようかな。
5タウンズっていうの、やるみたいですね。運転するかなあ。いつしようかなあ?
コメント
この記事へのコメント
そんな時期ですか
もう春なんですね(^O^)きっと合格した新入生が、真新しい定期入れを持って、バスに乗ってくるんでしょうね☆私も、定期で乗るのが憧れだったので、初めの頃はすごく嬉しかったなぁ~♪
2008/03/21 (金) 23:54:28 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
そうそう、新入生が真新しい制服に身を包み、新しいかばんを持ってバスに乗ってくる。いいですねえ。まぶしいっすよ。
2008/03/29 (土) 19:00:59 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
