バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
混んでいるようで
今日は久しぶりに日曜日に時間外勤務をすることに。でもこの春休みの時期って結構街中混むんだよなあ。新入学や就職の準備や、春休みで街に繰り出す学生たちで。だから最初言われたときはあまり気が乗らなかったが、最近時間外勤務も受けてないので、久しぶりにやるか、と思い受けたのだけど・・・

混んでいるどころか、意外と空いている!???

駐車場待ちの行列もほとんどなく、街中はスムーズ。ほとんど時刻通りに運行することが出来た。しかし何でこんなに車が少ないんだろうか?考えられるとしたら答えは一つ。ガソリンの暫定税率引き下げを狙っての車控えがモロに出てきたのかもしれない。いや、そうに違いない!
となると、4月1日はどうなるんだろうか?考えると恐ろしい感じだよ。
コメント
この記事へのコメント
案の定でしたね
 各局、5時台のニュースは、Bombさんの予想通りみたいでした。
 というか、午前0時の切り替わりで一斉に駆け込むとは……唖然となりましたよ。
 激戦地区での値下げ競争も凄まじいものでした。刻一刻と、値段が下げられていきました。
 在庫調整して、元売の値下げ待ちをしていたGSは、入荷未定のところも出てきているそうで。
 果たして、しばらくは混乱が続くのでしょうかねえ? 踊らされたくないものです。
2008/04/01 (火) 19:30:11 | URL | BB #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>BBさん
全くです。踊らされたくありません。でもスタンドはいっせいに値下げされていて、並んでいる光景はどこにもありませんでした。
2008/04/06 (日) 08:15:51 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
