バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
あー疲れた
昨日は今まで飲めなかったお酒を飲んでる途中でつぶれてしまった・・・_| ̄|○やっぱり体が疲れているのかな?チューハイ2本目の途中で撃沈してしまいました。いっときますが、お酒は決して弱いほうではないのですよ。

そんで今日は、ブログのコメントを書いていたのですが、やっぱり途中から疲れ果てて寝てしまい・・・でも夜までに全部のコメントの返事をして・・・というか、コメントのまとめ書きはやめよう。ちゃんと即行で返事返さないといけないな。とおもいつつ、なかなか出来ないでいる自分に反省_| ̄|○

来週から華のゴールデンウィーク\(^O^)/でも仕事だな。まあ間違ってもゴールデンウィーク期間中に連休を取るなんてことはまず無理だから、とりあえず1日でも休み取れたら、どこかドライブでも行こうかな?
でも今度の日曜日から時刻改正にあわせ、運転士の乗務予定も変わるんだけど、就務や出退勤は決まったものの、就務はそれぞれサークル別に分けてあるにもかかわらず、まだ自分がどの路線サークルに行くかが全くわからないので、予定の立てようがない。というか、来週からの仕事がどうなっているかも決まってない。明日明後日中には全部が決まるんだけど、早くしてくんないかなあ?
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたf^_^;
コメントの返信お疲れさまでしたf^_^;毎日お忙しいのに返信するのも大変ですもんね・・・。ゴールデンウイークかぁ。私は先月に転職したので久々にゴールデンウイークがありそうな感じです。でも京都はどこも人が多そうなので、脱出したいんですがf^_^; Bombさんは休みはドライブですか。仕事もプライベートも運転で疲れないんですか?また別の感覚ですか?
2008/04/21 (月) 00:57:50 | URL | ひとみ #-[ 編集]
お疲れ様です
 運転士の忙しさは、弟を見てよく分かってるつもりです。
 コメント返しは楽しみの一つですけど、まずはBonbさんのお体を第一に。安全運転のためにも。
 無事故をお祈りしております。
2008/04/23 (水) 15:47:36 | URL | BB #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
休みの日にはほとんど車を運転していませんね。だから意外と街中や郊外の道がわからなくなってきていたりします(^^;なので、その勉強も兼ねて・・・というか、たまには通勤で使う道以外も走らないと、つまんない。
京都もGW中は大混雑しそうですね。時間が出来たらまた行きたいですよ。
>BBさん
いえいえ、コメントいただけるだけでもうれしいのに、いつも遅くてすみません。何とか出来る限り返すようにしていますので、どうぞよろしく。
2008/04/27 (日) 09:13:14 | URL | Bomb #-[ 編集]
京都は最近街ナカと駅ナカがオープンラッシュで色々変わってきてますよ~(^O^)ゼヒお越しください。
2008/04/27 (日) 11:34:47 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
本当は4日に休みが取れたら、京都競馬場に行きたかった(o__)o
でも京都は好きなので、いつの日か近いうちに・・・
2008/05/05 (月) 08:28:10 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
