バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
外人さんツアー
今日は夕方までの仕事だったが、久しぶりに外人さんツアーのホテルから駅送りと、駅からホテル送りの仕事に勤務変更となった。去年にやって以来久しぶりだな。仕事自体は楽なんだけど、荷物をトランクに積んだりするのがちょっとたいへんかな?しかも小型車だから、トランク小さいので全部の荷物入りきらないし・・・(-_-;

仕事自体は本当に楽。待機時間が多く、実際の運転時間は数十分。でもたまにはこんな仕事もいいよね。
というわけで、5時に仕事を終え、さっさと帰って酒食らってます。もうしばらくしたら寝ます(-_-)zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.