バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
GWの時間外勤務
会社に行くと助役さんが俺を呼んでいたヾ( ̄▽ ̄)チョイチョイ

Σ(・ω・)!!いやな予感。また時間外か??

(・ω・) なんすか?

( ̄▽ ̄) 今度の4日、シャトルの仕事、して欲しいんだけど。

(・ω・;) シャトル・・・動物園か、茶碗祭りか、パーク&ライドのどれかだろうな。

まあ、街中の大渋滞の中の仕事よりはましかな?(・ω・)

それに弁当もあたるし

やるか(・∇・)

( ̄▽ ̄)♪ おっ、やってくれるか。さっすがBombくんだねえ。頼むよん。

ちなみに仕事は動物園ね

それなら以前やったことあるし、いいね(・∀・)b

でも親子連れですごい大行列なんだよね(・Д・)

でもたまにはいいよね。がんばろっとo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
時間外お疲れ様です。助役さんも大助かりですねf^_^;動物園のシャトルバスですか。GWらしいお仕事ですね(^O^)お弁当まで出るのはいいですね。うらやましいです。
2008/05/01 (木) 23:48:12 | URL | ひとみ #-[ 編集]
No title
今回は以前より顔文字・絵文字が
多いですね! ちょっと笑ってしまいました。
お仕事がんばってください
2008/05/02 (金) 13:20:29 | URL | Y・O #-[ 編集]
( ̄△ ̄;)エッ・・?シャトルバスってお弁当出るんですか?
そんな事なら昨日路線の時間外するんじゃんかったorz
2008/05/03 (土) 08:37:01 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
どうしてもGWはみんな休みたがるけれど、今回は時間外受けて、みんなが楽しんでいるところの輸送の仕事受けちゃった(^^;
弁当が出る仕事って意外とないようであるんですよ。あると助かるう(⌒▽⌒)
>Y.Oさん
ちょっとマンネリ化してきたので、いろいろと試しているのですが、どうですか??(・∀・)
>チョイヲタ君
あれ?知らなかった?だからGWは輸送の時間外を受けるんだよ(・∀・)
2008/05/05 (月) 09:21:59 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
