バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
洗車でやっちゃった
暑かったねえ(;´Д`)

お昼に車庫に入庫してから、バスを洗車しました

といっても、洗車機に入れただけなんだけどね

うん、バスも綺麗になった

どれ、一回りしてみるか・・・

あれ?

あーっ!窓開けて洗車機入ってしまった
Σ(゚Д゚)!!


まずい!慌ててバスの中に入ってみてみると・・・

シート一席分、びしょぬれに・・・

濡れたところをタオルでゴシゴシとふき取り、新聞紙で水気を切り、最後は太陽に当たるようにバスを移動して乾かし、何とか次の出庫までに乾いたのでよかったけれど・・・疲れたわ(;´Д`)=3
コメント
この記事へのコメント
わ~(*_*)
読みながら思わず叫びましたf^_^;でもよく一席分で済みましたねぇ・・・。床が全部水浸しとかになってそうなのに。天気がよくて幸いでしたねo(^-^)o
2008/05/02 (金) 22:59:57 | URL | ひとみ #-[ 編集]
いつも、バスの運転お疲れ様です。
大変だったでしょうね。
私は、某バス会社の路線バスで、高松駅(香川県)へ出て、高松駅から2本列車を乗り継ぐという経路で帰宅しています。
高松市内はさすが、大きな都市だけあって、ノンステップバスばかり運用にきますね。
Bombさんもバスの運転頑張ってください。
2008/05/03 (土) 09:16:36 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
こんばんは。
この間洗車したばかりですけど、早速細かい砂がびっしりと・・・また洗わんなん・・・
窓が汚いと運転する際のやる気に影響も・・・
とりあえず失礼いたします
2008/05/03 (土) 21:38:50 | URL | GaoLian #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
窓がほんの少し開いていただけでも、容赦なく入ってきますからね。かなり焦りました(*_*)
>セレガマニアさん
お疲れ様です。
>GaoLianさん
最近また黄砂かなんかが降ったみたいですね。車が汚れるし、困ったものですε=(-Д-)
2008/05/05 (月) 09:27:26 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
