バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
いらっしゃあい
昨日の夜、携帯にメールが入った(())
見てみると、ネットで知り合い、自分が関東に遊びに行くとよく飲みに付き合ってくれるバスウテシの友達から。なんでも今日の夜から金沢に向けて出発するとのこと。早朝に金沢到着し、兼6園や武家屋敷、東茶屋街などをみて午後から福井に行くとのこと。そして駐車場や道を聞いてきた。
「どこかでプチスライドできるかな?
ちょうど朝一番の仕事しかも兼6園周辺を通るので、プチスライド可能っぽい(´∀`)会えるかな?(・ω・)ドキドキ

夜が明けて今日の朝一番の運行(;´□`)ネムイ 一本走った後メールしてみる
すると「兼6園駐車場に入ったよ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
お客さんは兼6園に入ったので、しばらくは時間があるというので、停まるバス停まで来てくれることに。兼6園下で停まるバス停を教えて運行開始
兼6園下のバス停に近づくと、イタ━━━(゚∀゚)━━━!
でもお客さんが乗っているので、バスを離れることも出来ず、少しだけ会話してのお別れほんのわずかだったけれど、会えたのはとてもうれしかったなあ。それに私の運転士姿見せたの初めてだし(*^^*)こういうの、たまにはいいよね??
コメント
この記事へのコメント
短くても素敵な時間を過ごせて良かったですね(^^)
友人との交流は大切にしたいものです。
2008/05/04 (日) 01:27:01 | URL | やわらか運転士 #-[ 編集]
>やわらか運転士さん
こういう交流はとてもいいですよね。遠いところからお仕事で来てくれて、会えるのは。
2008/05/05 (月) 09:57:17 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
