バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
別れのとき
やっぱりというかなんというか、今日はお客さん少なかったです(・∀・)
しかも車も少なく、運行するにはとてもいい一日でした(^O^)
でも早くなりかけて、時間調整するのがたいへんでしたけれどね(・Д・)

夕方にバスを運転しているとバス停にカップルがバスを待っていた(・_・)(・_・ )。二人でどこにお出かけなのかな?こんなGW終わりの夕方から??と思っていたが、近づくにつれ「あーバス来ちゃったよー」みたいな顔をしている。そしてバス停につけてドアを開けると、彼氏がバスに乗りこみ、彼女はバス停に残っている。どうやらしばしお別れか?そう思いながらドアを閉めた。ドアの前で二人見つめあいながら外と中で手を振っている(>_<)│扉│(>_< )
そんな光景を今日は3件も見たなあ。彼女がバスに乗り、彼氏がお見送りというのもあったし。何で今日に限って多かったのだろう??
コメント
この記事へのコメント
遠距離恋愛とかで、泊まりがけで遊びに来てはったのかもしれませんね。切ない光景です(>_<)
2008/05/06 (火) 23:36:19 | URL | ひとみ #-[ 編集]
連休の最終日には結構見る光景ですね。
一人身の僕にとってはウザって感じ。
ひがみ根性丸出しでございます(ワラ
2008/05/08 (木) 16:07:59 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.