バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
差し入れ
今日は終バス。眠いぞい(゜∀。)アヒャ
昨日酎ハイ2本も飲んだら、さすがに今日起きたら頭が痛かった・・・(-_-;弱くなったな。
あまり疲れも取れてなかったので、ストックしてあったチオビタドリンクを昼と夕方に一本ずつ飲んだら、何とか疲れが取れたような気分にはなったヾ(・・;)ナッタキブンカヨ
夜、運転をしていたら、常連のお客さんが、プリンを差し入れにくれた(*´∀`*)

purin


仕事終ってから食べようと思ったけれど、夜食べると太るので、明日のおやつにいただくとしよう・・・

(#・Д・)<誰だ?もう太っているだろ?っていったヤツ
コメント
この記事へのコメント
ステキなお客さんですね♪でも、どうやってBombさんのバスってわかったんですかねえ(゜o゜)プッ〇ンプ〇ンの甘さと、お客さまの優しさなら、栄養ドリンク並に疲れが取れるかもですね(^O^)
2008/05/11 (日) 01:01:37 | URL | ひとみ #-[ 編集]
もうふとっていr(ry
2008/05/11 (日) 12:02:34 | URL | Y・O #-[ 編集]
疲れを取るには甘いもの
少々太るのは気にしな~い(ワラ


だってもうふとっt(ry
2008/05/12 (月) 21:33:05 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
こういう中でもね
実に陰湿やくざのしゃばになったさなか
僕も早朝、いつもの常連客さまに、きんつば貰った。
朝、腹減ってたたしに頂いた。
こういうコラムがあって、なんぼの娑婆の実現…
できるといいね。
2008/05/16 (金) 17:39:55 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
結構狙って乗ってきているのかも??なんてね(^^;
久しぶりにプッチンプリ○なんて食べておいしかったよ。
>Y・Oさん
まあまあ、いいじゃないっすか(^^;
>チョイヲタ君
確かに疲れたときの甘いものっていいよねえ。
2008/05/19 (月) 19:29:12 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.