バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
今日は休み(o^-')b家でのんびりしていると、「このチケット取ってないか」と親が新聞記事を持ってきた( ・∀・)つ
なになに?( ・・)ジー
「プリンスアイスワールド2008」という、アイススケートの祭典があるらしく、それを見に行きたいからチケットを取って欲しいとのことしかも荒川静香も出演ということで、アイススケート大好き両親が、どうしても見たいらしいアラカワシズカ ( ´・ω・)(・ω・` )ミタイネ
でもさ、8月の終わりなんだけどなあ、公演。まあ、今回は先行販売ということで、いい席が取れるのかな?(´∀`)
ということで、朝10時前に電話と携帯をそれぞれ持ち、10時に早速ダイヤル(・ω・)
さすがに人気あるのかな?いきなりつながらなかった(o__)oドテ でもめげずに何度も何度もダイヤルした。
15分経ち・・・

30分経ち・・・

つながらないなあ。それにしても疲れてきたε=(-Д-)こんなに人気あるのかなあ?
笑っていいとも増刊号を見ながら、さらにかけ続けた・・・

一時間たってさすがにちょっと切れかけた

何でつながらんのじゃあ!!
(#ノ゚□゚)ノ⌒┬⌒┤⌒┴⌒├
いい加減いやになってきた(#・Д・)=3ちょっとテンション下がりながらも、電話をかけていった。
さっきから「しばらく経ってからおかけ直しください」というアナウンスばかり流れていたが、1時間30分くらい経ってからかな?いきなりつながった!!ビクッΣ(゚ω゚)!!
後はオロオロになりながらも、ぴあのおねえたんの指示に従い、申し込みをしておしまい(・∀・)

申し込みが終ると何かあっけなかったな(・Д・)でも無事につながってよかった(^-^)しかし俺は見に行かない(・Д・)多分これのシャトルバスの運行になりそうなヨカーン(-ω-)
コメント
この記事へのコメント
 どうも、こんにちは。BB改め、おおとりでございます。
 BB=BigBird=鳳てな図式で、以後、おおとりとさせてくださいませ。

 ぴあの電話は、本当、つながりにくいですわ。大阪でのイベントチケットを取るのに、やはり二時間かかりましたよ。
 もう20年近く前の話ですが、
「OVAの上映会でもそうなるんかい!」
 と、イライラ電話に八つ当たり状態。それだけ人気が高くて、集客力があるんでしょうねえ。

 えっと、予定を早めまして、わたしのサイトにも、リンクを貼らせていただきました。
 近いうち、ブログの方にも掲載させていただきたいと思います。

 BBSへのご連絡の確認も含めまして、遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げる次第。
 出不精なわたくしですが、これからもよろしくお願いします (`_´ゝ
2008/05/11 (日) 16:59:50 | URL | BB改めおおとり #-[ 編集]
ぴあのチケット取りって大変らしいですねw(゜o゜)w私は取った事ないですけど。 でも、そのシャトルバス担当になりそうって、もう予想してるBombさん。さて、8月、どうなることやら・・・ですね(笑)
2008/05/13 (火) 00:29:28 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>おおとりさん
やっぱり先行だと本当につながりにくいものですね。アイドルとか人気アーティストだったらわかるけれど、スケートでこんなに苦労するとは思いませんでした・・・
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
>ひとみさん
8月・・・涼しいだろうなあ、会場内。でも出来ればシャトルバスよりはスケート見に行きたい、というか、休みだったらねえ(爆)

2008/05/19 (月) 20:08:31 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
