バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
いわないでくれえ
今日はスクールバスの運行。昨日の飲み会のアルコールも残らず、でもちょっとお疲れモードで仕事(@_@)

いつも思うことは、少なくとも金沢の女子高生はかわいいというか、綺麗だと思う(^^)。スタイルもいい子が多いし、ファッションもとてもいいと思う
しかし今日のスクールバスの帰り。テスト終った後ということもあり、車内はぶっ飛びモードしかも会話でかなり幻滅・・・

頼むから、エロい会話をするのはやめてくれ!!

oキャイ(^▽^o )( o^▽^)oキャイと話するのはいいが、運転している俺はどん引きしてたんだからな
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20 (火) 02:37:38 | | #[ 編集]
(笑)
テストの開放感から、きっと声も大きかったんでしょうね(笑)でも、ドン引きするような会話って・・・女子高生すごいですねf^_^;
2008/05/20 (火) 09:40:49 | URL | ひとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 (火) 12:51:45 | | #[ 編集]
そんなもん
ですよ。私も女子中学生の送迎したことありましたけど
うるさくてエロい話ばかりでしたから~
2008/05/20 (火) 14:33:51 | URL | しん #ExhD0DBE[ 編集]
昔は女子高生くらいの子を指して
「箸が転がっても笑う年頃」
とか言ってたような…(歳ばれそうw)
それがエロい会話っすか?
コッチが聞き耳立ててなくても女子高生の会話が否応なしに耳に入ってきますもんねぇ。

下校時の高校生のテンションの高さには正直ウンザリ。
運転士始めてから女子高生を見る眼が変わった俺でした。
2008/05/20 (火) 22:02:27 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひとみさん
試験は一日目だったんだけどな・・・(^^;
でもいくらスクールバスで、バスの中は同じ学校の生徒しかいないからって、○○○とかでかい声で言うって・・・ちょっとマジこええΣ(・ω・ノ)ノ
>しんさん
女子中学生でもうそうなんですか・・・いったいどうなっているんだろうか??
>チョイヲタ君
昔の清らかな女子高生なんて、もう絶滅危惧種になってしまったんだろうな・・・みんながみんな沿うというわけではないんだろうけれど、確かに見る目がわかっている俺もここにいるし・・・
2008/05/21 (水) 21:38:47 | URL | Bomb #-[ 編集]
遅まきながら、こんにちは。
今はほとんどなくなってしまいましたが、女子高通いの女の子たちの方があからさまだそうで。
実際、通ってたアニオタ仲間の娘から聞きました。
そう言えば、中学時代、部活の女子ともY談に花を咲かせてたましたっけ(遠い目)。
2008/05/22 (木) 11:52:41 | URL | おおとり #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>おおとりさん
確かに女子高だったらかなり驚異的ないような気がします。
Y談・・・懐かしい響きだなあ。おれもY談したいよ。
2008/06/02 (月) 20:26:07 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
