バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
オフ会終了
昨日はブログオフ会、初めての開催でしたが、無事に終りました。自分を含めて総勢5名(同僚ばかりでした)、忙しい中、時間を割いて参加していただきありがとうございました

毎日忙しく働いていると、鬱積もたまるのか、とにかく話が弾み、日ごろの憂さ晴らしには時間が足りなさ過ぎでした。またさすがに給料の出た金曜日では、店もいっぱいでなかなかオーダーが来てくれなかったり、たいへんでしたが、90分の飲み放題を存分につかい、楽しく過ごすことが出来ました。

次回も開催したいと思います。今回は同業者のみの募集でしたが、次回はオールマイティで募集してみようかな?いろいろと考えて見ますね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
オフ会と言うよりも仲間内の飲み会的な話に終始しちゃいましたが、存分に楽しませていただきました。
久しぶりに宴席で力入れてしゃべったせいか、帰宅後すぐに夢の中へ…

次回もスケジュールが合えば参加させていただきたいと思います。

忙しい中での企画お疲れ様でした。
2008/05/24 (土) 21:53:50 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
昨日手違い休暇で参加
お疲れ様でした。
只今、昨日話題にしてたバス、うてし勤して閉局しました。
昨日は6時から14時と、18時から21時の本業。
いつも午後の部分だけ休暇出しているのだが、
この日は1日休暇になっていた。事務所の手違いで…
でも結果的には良かったかな。
なんにせその前の日の夜、H公路でのバス事故の尻拭いに追われ、帰宅が遅くなって、
あの時あそこ渋滞してた。あの事故の話さ。
んでもって当日、つまり昨日は、1日休暇に甘えて朝は床屋、昼は飲み屋でビールでチュー食。そのあと風呂入って寝て、時間になったら会場へ。
先月の改正からの僕の本業での休憩メンツばかり。
時々、bomb様本人とも休憩してたことに、昨日、正式に判明した!!
いゃあ。世間は広いようで狭い。
翌日、つまり今日は午後出勤なので、堂々とビール、チューはいなど飲みまくった。
本来なら朝出勤だったのだが、昼出勤のうてしとかけあったら、OKがでた。
ちなみにそのうてし、できれば土日は昼に仕事終わらないと都合悪いらしい。
子煩悩のパパ様。夜はファミレスでも行ってたのかな?
そういう僕は、昨日飲みまくり。
おかげで今日無事に勤められた。
で、明日は休日出勤を、演歌「あずさ2号」の発時間から…。言われてる僕に、
その次の日も今日突如、休日出勤言われちゃった。
昨日手違いでの1日休暇のおかげからか、状況に応じて…。

無念が感謝に変わるコラムでした。

最後に、これを機に、また休憩の折りには、気持ちよく受け入れてください。
2008/05/24 (土) 23:58:22 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
楽しかったです
Bombさんのご厚意に甘えて、メールで参加させてもらいましたo(^-^)o楽しかったです。ありがとうございます。次回は、スケジュールが合えば、ゼヒ参加したいと思います☆
2008/05/26 (月) 23:44:47 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>チョイヲタ君
確かにどちらかというと会社の飲み会みたいな感じでしたが、それでもたまにはいいっしょ?
またこれに懲りずに参加してくださいね。
>りょこかんうてしさん
確か会社の休憩室で見かけたことありましたよね。というか、確か俺寝てたような気が・・・(^^;
>ひとみさん
メール参加ありがとうございました。次は夏までにやってみたいと考えています。もし日があえばお待ちしていますね。
2008/06/02 (月) 21:29:46 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
