バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
やっべえ!
今日は時間外でシャトルの仕事。天気予報を見ていると、どうやら雨の模様

とけないかなあ(´∀`)

と思いながら、日ごろの疲れか、午後9時には寝てしまった(-_-)



朝起きると、出勤の25分前・・・


えーっ??Σ(・Д・)!!

慌てて着替えて家を出た。何とか間に合ったが、焦った

今日のシャトルの仕事は全部で12台口。雨の影響もあって、午前中ははっきりいって暇暇でした(・Д・)弁当もしっかりと食べて、これで終れたらなあ、と思ったり(^^;

弁当


今日の弁当はよかったっす。

しかし11時過ぎから、団体客がわんさか押し寄せ、休みなしで走っていました(@_@)
仕事は4時30分で終りましたが、回送で帰ろうとしたら「バイトさんを送ってやってもらえますか?」

は?(・△・)

幸い通り道だったのと、バイトさんを送るというのも仕事の中に入っていたらしいので送りましたが、終ったかと思ったのに、ちょっと(;´ω`)ってな感じでした。

明日は休み。チューハイ3本飲んで酔い潰れ寸前です。

何しようかな?(-ω-)
コメント
この記事へのコメント
何しようかな。の僕の返事
総合りょこかんの勉強。
たとえば、PARといえば、フランス・パリの3レターコード。
そこにある航空会社といえば、AFこと、エールフランス。
時差を示すタイムカリキュレーターは、今はDSTだから、+2。
日本は+9だから、日本とフランスの時差は、何時間か?
PARの国際航空運賃のIATA地区は、TC2。
TC3の日本とPARの直通航路は、TSというグローバル・インディケーターが使用される。
あと、PARの名所
○ーヌ川・ルー○゛ル美術館・コンコル○゛広場・シャン○゛リ○゛通り、○旋門、オ○゜ラ座、ア○゛ニョン橋
○ーヌ川南岸には、○ルセー美術館、○ッフェル塔、○テ島にはノートル○゛ム寺院が…。

このような海外にまつわる学習を、そろそろマジでやるべきです。

ところで昨日は、シャトルバスのオンパレード。
一昨年秋はたしか、無料バスのオンパレードの時も…
2008/05/26 (月) 00:22:00 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
お疲れ様でした
25分前!(*_*)よく間に合いましたね(苦笑)私だったら完璧遅刻かも・・・。豪華なお弁当うらやましいです♪♪
2008/05/26 (月) 23:48:10 | URL | ひとみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/27 (火) 23:11:29 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
>りょこかんうてしさん
うーん、全然勉強してない。この前競馬輸送のときに、久しぶりに参考書もって読んでみたけれど、サパーリわからんちん。これ大丈夫か??
>ひとみさん
いや、ほとんど間に合ってませんでした(^^;かろうじて出勤時間には間に合ったけれど、その後は大慌てで出庫の準備して、とにかくたいへんでした。
弁当は今年のは豪華でしたよ。それにお茶にお菓子にいろいろいただいて、この仕事は道は大変だけど、弁当がいいから(-ω・)d グ
2008/06/02 (月) 21:33:55 | URL | Bomb #-[ 編集]
バイト・・・
その弁当おれも食べました。^^

あっ、Σ(゜д゜;)
そのバイト、もしかして俺!?
2008/06/27 (金) 23:53:11 | URL | クルマ #.gm/4ncs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.