バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
緊急事態なのに緊急事態
朝一の仕事。眠いのう(pω-)zzz

一本目の運転をしているとき、異変に気づいた(-ω-)・・・

・・・?(・ω・)

(・Д・;)お腹痛い・・・

久しぶりに来ちゃったか?でもまだこらえられるからいいや、と思っていたが、終点に着いたらやっぱり痛くなってきた(゚Д゚)!!でもまだ朝も早い午前7時前。しかも周りには病院以外はどこも開いてない。どうしよう・・・
 そういえばモータープールが近くにあったな。あそこの休憩所にはトイレがあるし。ちょっと戻るけれど、緊急事態だからまあしょうがない。ということで、モータープールへ
モータープールの駐車場に入り、休憩所へ向かうと・・・

鍵かかっている!!Σ(゚Д゚)!!

いつもは開いているはずなのに、なんで??朝早いから??どちらにしても、開いてないからどうしようもない・・・_| ̄|○お腹痛いのを必死に押さえ、始発地点に戻り、車庫行きの運行をした。何とか車庫まで持ったの助かったが、もしどうしようもなくなったら、駅のトイレにダッシュするところだった朝から参ったよ。
コメント
この記事へのコメント
そら大変でしたね
私も腹が弱いので気をつけて入るんですがね、適当にその辺停めてコンビニの便所借りるわけもいかないですからね。正露丸は重宝しますよ
2008/06/01 (日) 11:40:02 | URL | しん #ExhD0DBE[ 編集]
あららf^_^;
その緊急事態は、ありえますよねぇ・・・。知人も先日、お腹が痛くて『限界に挑戦だ~!』とメールが入りました(苦笑)長い路線だったら戦いが大変でしたね。路線途中にあるトイレマップ(使用可能時間も)作らないと(笑)
2008/06/02 (月) 00:22:55 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>しんさん
自分もそんなに弱いほうじゃないと思っているのですが、来るときは急に来ますね(^^;
正露丸かあ・・・常備してないな。いざとなったら本当にコンビニに駆け込むこともありますが、本当に超緊急事態になったとき以外はさすがにやりません。
>ひとみさん
一応、緊急時のトイレマップは頭の中にあるのですが、まず使うことはないですね。いざとなったらお客さんがいようが、路線の途中だろうが、駆け込む勇気がないと、お腹痛いまま運転するほうが危険だし、ましてや運転中にもらすなんてことになったら、変な伝説を作ってしまうことにv-12
2008/06/02 (月) 21:47:38 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
