バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
今日の会社内の話題
今日は朝一番の時間外勤務。眠ひ(=_=)でも何事もなく・・・というわけでもないけれど、無事に昼過ぎで仕事を終えた。

今日の休憩室の話題はこればっかりだった 
秋葉原通り魔トオリマ( ´・ω・)(・ω・` )コワイネ

最近は東京に行ったら必ず行っているところ。何も買うものがなくても、あそこに行ったら何かに出会えそうな気がして、いつも行っているところだが、まさかあそこでこんな凄惨な通り魔事件があるとは・・・(´Д`) 
でも「アキバに行ってなかったのか?」と聞かれるのはなあ・・・(-_-;確かにアキバは好きだけど、いつもかも行っていると思われちゃたまらないヽ(`Д´)ノ 
コメント
この記事へのコメント
あらためまして、こんばんは。
まぁ、確かに恐ろしい事件やと思いますけど、正直、神経質に成りすぎですねぇ・・・報道に踊らされとる様な気がするんやけどねぇ・・・
例えば、人身事故のニュースやったら、「巻き込み事故に気ぃ付けんなん」といったノウハウが蓄積される可能性はありますけど、この手のニュースやと どんなんかなぁ。といった感じですねぇ・・・長々と失礼いたしました。
2008/06/09 (月) 21:36:13 | URL | GaoLian #-[ 編集]
( ̄△ ̄;)エッ・・? いつもかも行ってr(ry


しかしこんなに凄惨な事件が増えたのはここ数年な様な気がするんだけど…
人の痛み(肉体的にも精神的にも)わかってればこんな事しないと思うのは俺だけかなぁ?
2008/06/10 (火) 16:57:54 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.