バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
メール
最近、とにかくメールを打たなくなった。以前(バス会社に入る前)はメールもよく送っていたけれど、今では月に数通送るだけ。
メール友達も以前はいたけれど、今では久しぶりにメル友にメール送ってみたら、見事に返ってきた(o__)oいくらなんでもほったらかしすぎたわな

今の仕事で友達や彼女作るのって、かなり難しい。とにかく時間が取れないからなあ。朝早く夜遅いし。




それにしても、メアド変えたんなら教えてよ(#゚д゚)悲しいじゃないかよ
少し酔っていて、取り留めのない文章でごめんなさいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
運転士の仕事の興味があります。
お聞きしたいことがあるのですが、乗務を始めるとバスは固定の車種となるのでしょうか?
それとも使いまわしになるのでしょうか?
 
もし運転手になるのなら、好きな車種のバスに乗りたいと思ったので質問しました。
 
自分以外誰も使わないと思うとある程度愛着が湧くのですがね・・・ 
2008/06/20 (金) 23:14:01 | URL | /// #83P47/vE[ 編集]
確かにf^_^;久々にメールしたらエラー・・・悲しいですよね(苦笑)でもメアド変更した時って、どこまで伝えるかも悩み所ですけどf^_^;
2008/06/20 (金) 23:20:59 | URL | ひとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 (土) 10:18:26 | | #[ 編集]
お酒、付き合いますよ。
ちょっと辛いですね……。
2008/06/21 (土) 18:27:20 | URL | おおとり #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>///さん
はじめまして。
会社で違うと思いますが、うちの会社では担当車制ではなく、路線ごとにバスが変わるので、毎日違うバスに乗っています。貸切は担当車制になっています。貸切でも最初は割と古めのバスが担当車になることがほとんどです。
>ひとみさん
うーん。誰に教えるか・・・ですか。ということは俺は・・・(>_<)
俺はメアド変えるという事はほとんどないからなあ。そんなことを伝えるということはないですね。
>おおとりさん
今度の夏あたりにビアガーデンでオフ会でもしますか。そのときにでも詳しいお話を・・・
2008/06/22 (日) 21:37:15 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
