バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
飲み会
毎日暑いですが、皆さん体調崩していませんか?水分補給は忘れずに暑い夏をすごしましょうね。私は相変わらず仕事仕事ですが、エアコンの効くバスで仕事しているのでまだましかな?

20日のこと。先日関東に行ったときに一緒に飲んだ観光バス運転士のモックさんが、お仕事で金沢に来るという情報があり、ちょうど夕方で仕事が終る私は、会社の同僚を引き連れて一緒に飲みに行くことにした。
お互いに仕事を終え、ホテルで集合して早速飲み会。K町の居酒屋でかんぱーい( ^_^)/\(^_^ )

飲み会


埼玉から外国のお客さんを乗せて6泊7日の仕事だとか(・ω・;)金沢は2日目。まだ先は長いっていっていたな。しかも添乗員はなし。言葉わかるの??と思ったら、日本語を話せる人が代表なのでまだそれは大丈夫だが、大体の行程は決めてあるものの、突然の見学場所変更もあったりしてたいへんらしいです。
3人してバスの仕事やいろんな話で盛り上がり、とても楽しかった(⌒▽⌒)というか、遠いところまでようこそいらっしゃいました。この先も安全運転で気をつけていって下さいね。
コメント
この記事へのコメント
観光バスの運転手さんも大変ですね~f^_^;でも各地に、Bombさんみたいに同業のお友達がいたら、楽しいですね~。(^O^)
2008/07/23 (水) 00:33:13 | URL | ひとみ #-[ 編集]
>ひとみさん
なかなか金沢にくるということはないので、来てくれるとうれしいですよ\(^O^)/
2008/08/05 (火) 11:58:09 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.