バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
かなりの余裕
今日は昼出勤。本来だと朝からの出勤なんだけど、学校が夏休みに入り、学期末ダイヤになったため、朝一往復の路線が運休。そのため今日はお昼から出勤(⌒▽⌒)なので、朝からちょっと更新しています。

今週はちょっと余裕ありです。昨日一昨日は公休日だったけれど、珍しく時間外勤務をお願いされなかったので、2日休み。今日は昼出勤。明日明後日は普通に勤務だけど、土曜日は競馬の輸送だけで終わり(・∀・)日曜日だけ通常勤務と競馬輸送がついたけれど、多分来週の月・火も時間外言われる予定はなさそう・・・高校のスクールバスも現在は学校が休みなので、時間外をいわれることもないし。余裕があるのはいいねえ。体も楽だし、とにかく暑いし

もうちょっとしたら会社行きまーす。でもさあ、今日の仕事は高校の往復なんだけど、乗るかな?(゜∀。)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの投稿となります。
余裕のあるダイヤのバスの運転は、楽ですね。
私が通っている専門学校も、先週の土曜日から(土・日・月は休日なので正確には昨日からですが)、9月1日まで長期間の夏休みに入りました。
こちら徳島県は、四国交通のスクールバス用車両は、一般路線兼用となり、LED行先表示・運賃箱・液晶型運賃/次停留所表示が付けられた模様です。
2008/07/23 (水) 17:42:56 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
いいですね~(^O^)なるほど、夏休みダイヤですか。学生が夏休みなら、運転手さんも、朝は少しくらい、ゆっくり♪♪がいいですね~(^O^)
2008/07/24 (木) 00:08:01 | URL | ひとみ #-[ 編集]
>セレガマニアさん
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
そちらはいい運賃表がつきましたね。ちょっとうらやましいです(´・ω・`)
>ひとみさん
朝ゆっくり出勤できるというのは、何者にも変えられない喜びですよ。朝はゆっくり寝ていたい・・・
2008/08/05 (火) 12:00:49 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.