バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れる中にも・・・
仕事復帰して4日が経った。さすがに一ヶ月以上のブランクは大きく、以前ならばそんなにきついと思ってなかった勤務も、結構きついなあ、と感じています。事実、休んでいるときにはなかった肩こりが復活してきた。やっぱり神経使って仕事しているんだなあ、って再認識させられました。それと道路工事の箇所が結構あり、時々あわわ・・・と思いながら徐行して運転する箇所もあり、これがまた疲れるー

でもいきなりいいこともありました。終点でお客さんを降ろしていると、最後のお客さんが「いい運転してますね」と声をかけてきた。えっ?と思ったら、その方は職員証を見せた。なんだ、身内の方だ。
「アナウンスが素敵でさわやかで、乗っていてもとても気持ちよかったです。これからも頑張ってくださいね」とのこと。
正直ほめすぎだよお(^^;はっきりいってかなりマジ照れしましたが、突然のお褒めの言葉にちょっと気分いいかな?
コメント
この記事へのコメント
以前にも書き込みさせていただきました。毎日面白く拝見させていただいています。遅くなりましたが、復帰おめでとうございます。最近道路工事本当に多いですね。雪の降る前にっていうことでしょうか?南部の方にもさわやかなアナウンスと丁寧な運転をされる運転士さんがおられて、気持ちよいです。アナウンスの丁寧なBombさんって、運転も、お客さんのことを考えた運転をしてくれているんだなって素人ながら感じます。ぜひ客として乗ってみたいのです(笑)肩こり、ひどくならないようにお大事になさってください。では、これからも安全運転でがんばってください。
2007/10/22 (月) 01:16:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ゆうさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
道路工事はいろんなところで行なっていて、中でもいきなり工事が一番困る。
南部にもいますか?それはぜひ乗りに行ってみないと・・・あ、俺「な」のバスも運転することが・・・(^m^)
どうしても運転は緊張の連続なので、肩こりなどはどうしても日常茶飯事で・・・なるべく体は動かすようにしていますけれど、無理はしないようにします。
どうもありがとうございました。これからもバスに乗ってくださいね(^^)
2007/10/30 (火) 22:33:18 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。