バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
お疲れです
なにやらここ最近忙しい日々を過ごしていました(@_@;通常の勤務だったらそうでもないのに、勤務を大幅に変えられてしまって、調子が狂う狂う(-_-メ今日は休みだったけれど、あまり休んだ気分になってないです(´・ω・`)

さて、しばらくは仕事もそうだけど、プライベートも忙しくなりそうです。今週末はバーベキューしに行くし(俺が幹事兼会計係)来週早々に都会から帰省するお友達と飲み会、親戚も遊びに来るらしいし、あと墓参りもするだろう。盆過ぎには京都にも行く予定。
毎日暑いのと、お酒飲む機会が増えるので、体調管理をしっかりして夏ばてしないようにしよう。
なにやら最近、いろんな営業所で新車が入って、運転しながら「なんだあのバスはΣ(゚Д゚)!!」とビックリすることがしばしば。そういううちの営業所でも入る予定はあるらしいが、いつ入るかはさっぱり・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 (火) 21:57:30 | | #[ 編集]
仕事もプライベートもぎっしりですね(^O^)ホント毎日暑いので体調は気をつけてクダサイね。
2008/08/06 (水) 13:19:21 | URL | ひとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 (水) 16:54:37 | | #[ 編集]
No title
>ひとみさん
今年の夏は意外と予定満載です(去年以前は結構仕事以外に予定がなかった)
なのでいつも以上に体調管理をしっかり整え、夏ばてしないように、メタボにならない様に、気をつけます(゜∀゜)
2008/08/11 (月) 08:46:41 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.