バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
バーベキュー
今日は会社のメンバーなどと一緒にバーべキューをしに行ってきました。暑い中食べる肉はうまい!!そしてビールもうまい!!
昼からはじめたバーベキューでしたが、あっという間に時間が過ぎ、3時で一旦お開き。二次会はカラオケに行こうという話になったが、さすがに日ごろの疲れがあってか、すごく眠かったので一次会だけで帰り、即バタンキュー(o__)o


起きたら真っ暗だった(゜□゜;)
パソコンのテンプレートを夏仕様に変えてみました。いかがでしょうか??

さて、明日はa-nationのライブ輸送をやってきます。どうなるんだろう??コンサート輸送は何度もやっているのでわかるけれど、今回は西部緑地公園でのライブ。どれだけの人が来るんだろう?
そして私はいつ帰れるんだろう?(爆)
コメント
この記事へのコメント
BBQ・ディナーショー・そしてイベント
昨日はディナーショーで今日はほこてんイベントか。
ほこてんイベント行くのに、かなりのお客様のご利用が、交通機関に…。
やはり、油と酒…。
今日の路線バス、乗ったときに運賃尋ねるお客様が多い。
最近そういうの、かなり…。
即答できるのなら即答したいのやまやまだが、
それが癖になると、好意が悪循環を招く。
つまり、公正の維持に逆行する一因になり、
金額答える前後に、
「ほんとはこういうのはだめなのですが…」か
「今表示されとらんもん判らんし、判った時点でまた知らせるわ!!」
って言って、だまかす方法も使う。
また、迂回によりかなり遅れたが、
今日のおいら担当のダイヤは、
終点着いてから、すべて1時間くらいの時間があり、始発はすべて定時に出れた。
それでも一部の乗客は、ほこてんは予期せぬ事態と言って、イラつく。

んま。訳判らん乗客にかなり遭遇したが、
無事に終わって結果往来で開き直ろう。

さ。明日はちょっぴり遅めの出勤なので、
電車バスで往復通勤だ。
その特権。帰り道にビールが飲める。
ちなみに今週、能登で仲間とBBQもしたし。
では、おやすみ。
2008/08/09 (土) 23:41:33 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
お疲れ様です
バーベキューいいですね♪楽しそう(^O^) コンサート輸送ですか。そんな、何時に終わるかわからないのもしんどいですね・・・お肉のパワーで乗り気ってください(^0^)/
2008/08/10 (日) 13:42:15 | URL | ひとみ #-[ 編集]
はじめまして
Bombさん
初めまして。
この夏より異動で、社会人10数年で初めて
通勤でバスを使うようになり、バスは苦手なのですが
とても運転の上手な運転士さんがいらっしゃって、
興味を持って調べていたら、Bombさんのブログに
辿りつきました。
日々大変だと思いますが、体に気をつけて
頑張って下さいね。
また、遊びにきますね。ではでは。
2008/08/10 (日) 21:03:08 | URL | あづる #-[ 編集]
No title
>りょこかんうてしさん
やっぱりホコ天で遅れましたか。本来ならば、私の仕事ではラスト一往復がひっかかる仕事でした・・・お疲れ様です。
>ひとみさん
外で飲むビール、外で食べる肉は格別でした\(^O^)/
>あづるさん
はじめまして。
運転のうまい運転士ですか・・・誰だろう?気になるかも??俺も見習わないと。
毎日暑いですが、頑張ります。また遊びに来てくださいね(o^-')b
2008/08/11 (月) 09:54:49 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
