バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ライブ輸送
昨日(10日)は朝から仕事だったが、おととい(9日)はバーベキューで昼から飲みまくっていて、まさか酒が抜けてないなんてないだろうなあ、と思ったりもしたが、さすがにお酒はとうに抜けていた(^^;

昨日は午前中は駅の3往復で本来は終わり。でもそのあとライブ輸送の仕事をして欲しいといわれ、午後7時に改めて仕事・・・さすがに6時間もやることはない。というわけで、同僚のバスに便乗して特急バスの路線見学・・・してないな。バスの中で寝てました(爆)さすがに終点に着いていたらぶちきれてました
(#゚Д゚)<覚える気あるのか
すんません、覚える気、ほとんどありません。というか、大体は道わかっているし(゜∀゜)

午後7時になり、会場へと向かった。ライブの音丸聞こえ。TRFや倖田來未の曲に合わせて歌って踊ってました(爆)そして最後は花火。実はこの花火が今年見た初花火でした('-'*)

a-nation花火
さすがに携帯で撮った花火は綺麗じゃないな(^^;

しばらく余韻に浸っていたが、係員の「おーい、バス用意せーよー」の声でバスに戻り、準備。なんでも今回お帰りのバスは40台以上を用意したが、俺は一回行っただけで終了してしまったε=(-Д-)
でも生のライブを外だけど味わえたのはえがったー(´∀`)
今日明日と休み。その代わりお盆は全部仕事なので、この休みは有意義に使おう。
というわけで、今日の夜は飲み会です\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
No title
コンサート輸送のバス、すごい台数ですね。
私も、先日、香川県高松市で行われた小田和正さんのコンサートに行ってきました。
知っている曲ばかりで、小さな声で歌っていました。
2008/08/11 (月) 10:39:27 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 (月) 20:48:54 | | #[ 編集]
お疲れ様
お疲れ様。
ライブの規模がでかいから台数も規模が凄いですね。40台とか規模がでかい、輸送となったら、金沢地区のグループ一斉でやるのですか?
2008/08/11 (月) 21:59:01 | URL | 達也 #SFo5/nok[ 編集]
いいですね~生ライブ。にしても、40台もバスを準備って大変ですねw(゜o゜)w他を走るバスがなくなりそうf^_^;
2008/08/12 (火) 12:37:37 | URL | ひとみ #-[ 編集]
No title
>セレガマニアさん
今回は特別です。でもさすがにちょっと多すぎのような気がしたんですよ。
>達也さん
今回は金沢地区すべての営業所からバスを出してきました。
>ひとみさん
土日は意外とバスが空いているのですよ。だからないということはないですね。
2008/08/21 (木) 22:20:33 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
