バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
暖房
今日は昼出勤の仕事。お昼に街中行った後、しばらく郊外を走り、夜にまた街中を走る交番。朝はゆっくりできるけれど、病み上がりな体にはさすがにちょっと疲れてきた。
それにしても今日寒かったねえ。ついにバスの暖房をつけてしまいました。というか、寒いんだって。雨は降るわ、風は吹くわで。つい最近まで暑いなあと思っていたのに、もう冬に近づいているんだよな、と思ってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
昨夜の土曜スペシャル
昨夜の土曜スペシャルで「日本列島横断 路線バス乗り継ぎ旅」というので、神奈川県横浜市から富山県まで路線バスの乗り継ぎで行く旅でした。
ハプニングも続出していました。終点まで乗車しても乗り継ぎのバスも宿泊施設もないとか、次のバスまで、2時間30分とか、乗車予定のバスが運休していた等、いろいろありました。
Bombさんも、バスの運転頑張ってください。
2007/10/21 (日) 09:52:30 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントありがとうございます
>セレガマニアさん
うわーそんな番組やっていたんだ。見てないよー。残念・・・
2007/10/30 (火) 22:26:25 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
