バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
そうだ、京都に行こう
昨日まで仕事仕事できたけれど、今日明日とお盆休み第二段で、今日は京都に来ました。
京都に来た理由は、まずは雷鳥に乗るということ。現在雷鳥で限定発売している「雷鳥御膳弁当」を食べたいということ。そして京都でキーワードラリーというものをやっていて、それの景品にバス型目覚まし時計というのが合って、それが欲しい!!ということで、それをゲットすべくバスを乗りまくろうということで、いって来ました。
雷鳥に乗り込み、早速雷鳥御膳をまったのだけど、なかなか車内販売がこなくて、結局福井過ぎてから車内販売がきて、それでも雷鳥御膳をゲットしました。現在まだ京都なので、画像は家に帰ってからアップしますので、しばしお待ちください。

ラリーは宝ヶ池、植物園前、動物園前、梅小路公園前、青少年科学センター前の5つにキーワードがあるので、それを5つ応募用紙に記入し、全部ゲットしたら、地下鉄太秦天神橋で完了スタンプを押してもらい、それからはがきにそれを貼って応募すると抽選で当たるというもの。もれなくあたらないのが残念だけど、それでも今日だけで青少年科学センター前を除く4つのキーワードはゲットしたので、明日はあとひとつをゲットしてから、太秦天神川へ行って来ようと思います。それが終わったら、京都のおいしいラーメンと変わったソフトクリームをゲットしてきます。

夜は京都のお友達と飲み会。久しぶりに超盛り上がりすぎました。ちょっとはめはずしすぎたかなあ。ちょっと反省したけれど、すごく楽しくてしょうがなくて・・・久しぶりに楽しい京都の夜を過ごしました。

明日も京都(のバス)を満喫してきます。おやすみい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 (水) 00:48:17 | | #[ 編集]
京都のバス、満足できましたか?お土産に、バスを運転して持って帰るとか・・・(笑)
2008/08/21 (木) 09:30:12 | URL | ひとみ #-[ 編集]
No title
>ひとみさん
持って帰りたいバスは山ほどありますよ~~(;´ω`)どれもって帰ればいいか悩んじゃう~~(´∀`)
2008/08/26 (火) 13:16:11 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
