バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
不調
なあんかねえ、精神的にイライラする一日だったな。特に何がどうと言うことはないのだが、一日中イライライライラ・・・同僚と話していても、何気ない一言で「ブチッ」いつもは気にならない程度の車の割り込みでも「ブチッ」 もういや・・・
神経が高ぶっていたのもあるし、ものすごく体がけだるい感じもあったし、食欲もあまりなかった・・・かな?なんか今日一日は何もしたくないっていう感じだった

仕事は調子悪いなあ。最近。変なタイミングで時間外勤務は当たるし、今度の日曜日は自衛隊小松基地のシャトルバスの仕事が当たってしまったし、休みたいのに休めず、そんなに稼ぎたいわけでないのに時間外があったってしまうこの現実。泣けてくるよ・・・

プライベートはかなりいい感じなのになあ(-。-)ぼそっ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19 (金) 22:11:26 | | #[ 編集]
まあまあ・・・(:_;)泣かないでBombさん。イライラする日も落ち込む日もありますよね・・・。
毎日、朝早くから深夜まで神経集中させてるお仕事お疲れ様です。
明日はきっといい日になりますよ。
2008/09/19 (金) 22:19:20 | URL | ひとみ #-[ 編集]
些細な事にイラッ
っていうのはよくある話。
多分、無意識のうちに抑圧されているものの発散なんではないですかね?

ストレス溜まりやすい仕事ですから、間違った場所に吐き出さないようにお互い気を付けましょ
2008/09/20 (土) 11:22:47 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
お気持ち、お察しいたします
こんにちは、Bombさん。
毎日拝読してるのに、コメ残さずゴメンです。

> なあんかねえ、精神的にイライラする一日だったな。

お気持ち、よ~く分かりますよ。
理由無くイライラする時って、確かにありますしね。
そして、そう言う状態の自分にもイライラしてたりするんですよねぇ~

まぁ、なかなか気分転換する時間は取れないとは思いますが、何とか休日が取れたときは、思いっきり羽を伸ばすしかないでしょうねぇ。
軽く、旅行に行って来るとかね。

自分の場合は、アニメかゲームの世界に逃げてます(おい)
2008/09/20 (土) 11:27:24 | URL | KTM2 #-[ 編集]
>ひとみさん
うー、ありがとーv-409やっぱり仕事のしすぎかな?ちょっと休まないと思っているけれどね。
>チョイヲタ君
発散していないなあ。いろんなもの。またなにか発散すべく飲み会でもしないとな(爆)
>KTM2さん
軽い旅行かあ。最近はガソリン高騰もあり、軽くドライブをしなくなっちゃったからなあ。軽くバスにでも乗ろうかな?
2008/09/30 (火) 09:22:37 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.