バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
お持ち帰り
昨日の仕事は疲れ果てた・・・というか、仕事復帰してから貸切の仕事が忙しすぎて、自分の勤務がなんだか不規則になっている。というのも、休みの日に時間外をしたり、自分の勤務を違う勤務に入れ替えたりで、目が回るような感じ。これが今まで仕事していたらそうでもなかったかもしれないが、仕事復帰して10日。ヘロヘロですわ・・・

うちに帰って着替えようとしたところ・・・

きょえ~~~!!回数券を入れた冊子を持って帰ってしまった~~

いつもはしっかりと片付けて帰るんだけど、疲れ果ててヘロヘロで帰ってきたからなあ。全然気づかなかった。とりあえず会社に電話してお持ち帰りしたことを伝えて、明日ちゃんともっていくということで話しをしておいたが、それにしてもいかんなあ。気をつけないと
コメント
この記事へのコメント
貸切状態の路線バス
今日、とある途中バス停折り返し15時38分発ダム経由バスターミナル行きの便に乗車しましたが、バスターミナルまで貸切状態でした。帰りのM大橋経由H蔵行き(18時50分BT発)も、貸切状態でした。こんな状態のうえに、運賃半額企画中なのですが、おそらく利益もあまり路線バスでは儲かっていないでしょう。高速バスの利益を路線バスの運行費にしているそうです。
2007/10/26 (金) 21:20:25 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントありがとうございます
>セレガマニアさん
うちのところでも運賃半額を予定しています。一日だけどね。
2007/10/30 (火) 22:06:06 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
