バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
ちょっと困ったこと
今日は昼出勤の終バス。まだ出勤ではないけれど、ちょっとゆったりしてます。

最近ちょっと食べすぎ昨日も夜に仕事終ってからマクドナルドで月見バーガーとチキンナゲットを買って、夜遅くに食べてしまったり、先日もラーメン食べにいった時、ラーメンだけでなく、ご飯と餃子を食べてしまったり、夜にお菓子を食べてしまったり・・・
今までは夜はほとんど食べないはずだったのに、どうも最近はたくさん食べてしまいがち。秋だからなのか、それとも最近の激務のストレスで食べてしまうのか・・・どちらにしてもバスの運転士ってほとんど動かないから、もっと運動しないといけないんだけど、それもなかなかなあ_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
食欲の秋ですもんねf^_^;確かに私も食欲は旺盛なのに運動不足です(苦笑)なので、仕事帰りに、半分まで歩いて、半分バスに乗ります。Bombさんは車通勤ですか?駐車場を遠い所にするとか、電車だったら一駅歩くとかいかがでしょう?(^O^)
2008/09/29 (月) 21:09:47 | URL | ひとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 (月) 23:02:45 | | #[ 編集]
通勤で…
家から職場、遠いならしかたないか…
5キロ以内であれば、自転車を利用しよう。
たまに歩きも…。

昼出勤であれば、駅やバス停まで歩いて、
電車やバスにも…。
夜遅い退勤なら、職場に泊めて貰おう…
翌日仕事済み次第帰宅すればいい話。
翌日が休みの場合は、朝起きて、職場の周りを軽くランニングして、
バットの素振りして、帰宅。

明日はソフトボールの集いだが
欠員だらけで参加不能。

さ。今から寝よう。
2008/09/30 (火) 01:16:36 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
>ひとみさん
一応車通勤なもので・・・しかも駐車場から会社までそんなに距離がないから、全然運動になりません。
>りょこかんうてしさん
そちらの営業所なら自転車でもいけるが、うちの営業所だと10キロ以上離れているから、歩きはもちろん、自転車でもかなり無理。
明日は俺も休みのところ、かなりごねて中休仕事の半分だけすることに。休みたいわ・・・
2008/09/30 (火) 13:36:04 | URL | Bomb #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 (火) 20:20:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
