バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ドサッ!
今日は一日出っ放しで拘束時間の長い仕事。もう10月にもなったというのに、今日はエアコンつけて腕まくりしての運転となりました。あっついって・・・(・。・;;

ラストの路線を走っているときのこと。大通りから左折してそれからすぐ右カーブを曲がっていると、突然俺の頭の上に

「ドサッ!!!」

と何かが落ちてきた。一瞬、何が起こったのかわからなかったが、落ちてきたのは、上の荷物置きにおいてあった自分のかばん・・・バス停についてから取ろうとしたが、お客さんがご親切に取ってくれて、私に渡してくれた。かなり恐縮して受け取ったが、俺そんなに荒い運転していないのに、何で落ちたのかなあ?(・Д・)
コメント
この記事へのコメント
僕もさっき
上の棚に置いてあった地図4冊が激しい段差で落ちてきました!あれはかなりびっくりしますよね(>_<) 僕の場合は勢い良く走ってたせいもあるんですけど…一応フルエアサスなんですけど、やっぱりバスとは違いますわ( ̄~ ̄;)
2008/10/10 (金) 06:20:50 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
カバンでよかったですねえf^_^;ケガしてませんか?
2008/10/10 (金) 22:30:11 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>トラ運さん
以前は休憩中に読もうと思っていた時刻表(小型)が落ちてきました。小型だったからよかったけれど、大型時刻表だったら、運転中に頭の上に落ちてきたら、目から星が出るところだった(ないない)
>ぺりどっとさん
かばんでも嫌です(爆)怪我はしていないです。でもかばんに精密機械を入れてなくてよかった・・・
2008/10/17 (金) 23:29:36 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.