バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ねむたー
昨日一昨日と休み中に試験と電車乗りに行ったら、今日はさすがに疲れ果てて眠い。なのに、今日明日と公休のはずなのに、かきいれどきという事で時間外勤務入れられたでも今日はさすがに疲れ果てていると思うので、少し楽めな仕事にして欲しい、とお願いして楽な仕事を入ってもらった。待ち時間に眠れるか?と思っていたが、ほんの少しだけ寝ることが出来た。でも疲れが全部取れたわけではないので、体が変に疲れただけだった・・・やっぱり休みは休まないと・・・
会社に帰ると、上の人から
「今度新人さんの路線教習をしてやってくれ」
といわれてしまった。俺は以前新人教習で史上稀に見るひどい人を教えたおかげで、精神的に病むほど酷い思いをしたけれど、「今回の生徒さんは出来がいいから心配するな」とのこと・

(o__)o気が重い・・・・

でもまあ、とにかくやるんだったらとことんまでやりますわ。
コメント
この記事へのコメント
昨日本日休み しかし…
おいらにしては珍しい2連休となった。
しかし昨日は職場構内で
我々関係者と報道陣だけのバスイベントに行ってた。
で、帰宅。

本日は天気もよくて、
おいらは家にいた。
家で隠居してる威厳強い両親の言い分、
たまには呑まなきゃな!!
ってことで、我が家には畑・植物などあって、
植物の手入れとトマトの刈り入れをした。
さ。明日からも…。
2008/10/15 (水) 23:26:53 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
ネットサーフィンしてたら
ここにたどり着きました・・・

毎日見てます♪お疲れ様です~(*^_^)
2008/10/16 (木) 00:05:12 | URL | y #-[ 編集]
>りょこかんうてしさん
この時期に2連休!なんとうらやましい。
>yさん
どうもありがとうございます~(*^^*)
2008/10/18 (土) 00:00:26 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.