バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
予備車
今日はいつもは走らない、担当外の路線でした。慣れない道は運転が怖い((゚Д゚ll))
今日はいつものバスが車検だったため、予備車での運転だった。車内放送のデータは一から入れ直ししないといけないし、たいへんでした。
無事に終わって会社に帰り、明日の仕事を確認したら、明日も予備車…いろいろとあるのだろうが、いい加減予備車での仕事も飽きてきたよ。新しめのバス乗り~たい
コメント
この記事へのコメント
担当の路線って決まってるんですね~。知りませんでした。
予備の車はあまり走らないんですか?なんかよく使われてなじんでそう?なのにf^_^;
2008/11/09 (日) 16:41:10 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>ぺりどっとさん
路線や勤務によってバスが決まっています。なので毎日いろんなバスに乗れます。
予備車はどこでもそうだと思いますが、オンボロバスの場合が多いので、年季が入っていますが、運転しにくいものがほとんどです(^^;
2008/11/11 (火) 10:50:50 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.