バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
イオンかほくショッピングセンター
昨日は目いっぱい飲みまくりだったけれど、思いっきり騒いだせいか、あまり二日酔いにはなってませんでした。でも胃が重たい感じ。いかんなあ。やっぱり食べすぎかな?それとも飲みすぎ?どちらともだと思うけれど・・・
今日は午前中はまったりし、昼前に新しくオープンした「イオンかほくショッピングセンター」に行ってきました。この辺は数年前までは田んぼ以外は何もなかったところなのに、今は道路は出来るわ、大きなショッピングセンターは出来るわで、本当にすごいなあ・・・
お昼時に来たので、まずはご飯を食べようと見て回ったのですが、一階のお店はどの店も列を成していた・・・並んでまで食べるのは嫌だなあ、と思い、二階にあがり、フードコートへ。いろんなお店があって、どこにしようか迷ったなあ。散々迷った挙句に、胃の事を考えてうどんを食べることに。
そのあといろんなお店を見て回ったが、なんだかいろんなお店がいっぱいありすぎて、しかもお客さんもいっぱいでちょっと目が回る感じ(@_@)で、以前から欲しいと思っていた防水性のある靴を購入。それからスーパーで少しお買い物して帰ってきました。

たまにはおでかけもいいね。でも一人で出かけるというのはちょっとなあ。平日だというのに、家族連れやカップルの多かったこと多かったこと・・・
コメント
この記事へのコメント
行かれましたか~
こんばんは、Bombさん。
ご無沙汰です。

イオンかほくに行ってきましたか!
まだまだ完成したばかりで、凄い人ですよね。
ただ、あの建物の大きさには参りました。
ホント凄いんですが、当方に用のあるお店が殆ど無くて...
せめて模型屋でも入っていてくれたらと...(^^A)

ちなみに2Fの食べるところには、ゴーゴーカレーやすき家が入ってましたね。
1Fもそうですが、食べるところが沢山あって、かなり迷いますね(笑)
2008/11/13 (木) 22:25:40 | URL | KTM2 #-[ 編集]
京都にもイオンモール、結構ありますよ。駅前にもできる予定だったのですが、凍結してるっぽいですがf^_^;うろうろすると楽しいですよね。
2008/11/15 (土) 22:28:36 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>バス大好き女の子さん
北陸側最大級のショッピングモールでしたよ。さすがに全部を巡ることは出来ませんでしたよ。でも女の子だったら一日いても飽きないかもね。
>KTM2さん
いきましたよ。新しいもの好きだから(^^;
でも僕らが楽しめるところってちょっと少ないですよね。駄菓子屋とかもあるけれど、模型屋とかは確かにないですよね。本屋くらいしかないですよね。
食べるところも、1階はほとんど行列でしたよ。2階も結構迷いながらうどんを食べました。まだまだ混雑しそうですね。
>ぺりどっとさん
京都駅にイオンモールですか・・・何かピンと来ないですね。でも女の子だったらこういうところのうろうろも楽しいでしょうね。俺は途中でうんざりだろうな(^^;
2008/11/19 (水) 22:26:42 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.